Cucco’s Life Hack diary

生活を豊かにする記事を書いていきます。

江ノ島猫撮影会

江ノ島で猫の撮影してきました。島の左側、駐車場に沢山います。
↓参道左の駐車場で見つけた1匹目。

↓猫じゃらしで釣れてます。

↓公園の神社に居たクロネコ。人に慣れていて触っても大丈夫。毛並みがすごくキレイ。

↓おなじく公園の神社にて。毛づくろい中。

↓公園の近くの駐車場にて。釣れてる。


↓猫は車の下にもぐってましたが、尻尾が出ていたのでつついています。

↓凛々しい感じです。でも、触らせてくれませんでした。

↓コテンと横になったまま、猫じゃらしと戯れています。眠たかったのかな?

↓凛々しいクロネコ。神社に居た猫よりも更に黒い。黒の毛並みに映える目のキレが素晴らしい。




↓ずっと置いてある猫募金箱。