Cucco’s Life Hack diary

生活を豊かにする記事を書いていきます。

ウェンディーズに行ってきた

ウェンディーズが2009年12月31日をもって閉店する*1ことになったので、無くなる前に行ってみた。
巷では閉店前の駆け込み需要でメニューの商品が無くなる、という事態が発生している所もあったようですが、私の行ったところはまだ大丈夫でした。


↑こんなお店です。ちょうどお昼時なので人の列もあります。意外と女性客が多かったような気がします。
閉店のお知らせは目につくところには貼って無かったと思います。


↑注文したのは、店の前にも貼り出してあったベーコンデミグラスチーズバーガー(ダブル)*2


↑食べかけ失礼します。ベーコンが写ってないですが、パティもベーコンもとても香ばしい香りでした。

ウェンディーズ、ほんとに無くなるんですかね?

*1:フランチャイズ契約が切れることが直接の原因らしい

*2:1個当たり658kcal